いなずま!!!


明王ちゃんが…!!僕らの明王ちゃんが…!!!←
ついにベンチから離れたあああぁぁ!!!!!orz(え
なぜだろう…明王がベンチ立った瞬間にテンションものっそい下がった^q^
明王好きなのよ…?最近ヒロトの次の次の次くらいにきてます(((←


楽しみにしてたパーフェクトゾーンプレス!!!
すごく想像通りだった!!!^q^
なんだあの技!!名前よりすげえ弱そう!!!(((てめ
全然 龍 に 見 え な い っていうね!!!←
あとアトミックフレアまじぱねえwww南雲が可愛すぎた^q^
ゴールしたの確実に属性のおかげだろとか思ったりしてないんだからねっ!!///(((
風介と南雲あいつらなんなの僕の髪どうしてくれんの超禿げたんですけど!!!←
でも南雲だけすげえハブられてたよね!!!ゴッドブレイクん時!!!(((
韓国戦まじぱねえwwwぱなすかりwww^q^


来週明王ちゃんの過去とかまじか!!!超気になる!!!
いやきになるけど!!! 
僕は正直豪炎寺の方が気になってんだよおおぉ!!!(((おい
父さんは結局どこいったのさ!!?
はぁ…wktkしすぎて破裂しそう…^q^;


こっから腐るから注意!!どーん!!(え




今豪炎寺受けがやばい。僕の中でマジでやばい。
豪炎寺がすっげえ可愛すぎんだよ!!!←
円豪だし虎豪だし二豪だし二豪だしうん二豪いいよ二豪!!!(((え
つっても豪鬼がいちばん好きなわけですけどもねはい…^q^
豪鬼もっと増えればいいと思うよ!!!検索しても少ないんだよ!!!(泣
あとふどきどもやばい。ぱない。
つんつんでれでれな明王ちゃんの破壊力ときたら…←
あー禿げる。すごい禿げる。^q^


あと昨日まいちゃん家に行ったとき、
延々と1人で腐向けな話をしてたんですが←
まいちゃんはなんで腐らないの…(((えー
もっと腐れよ…いや本気で…←
でも昨日はPC借りて支部でやたらR18的なものとかを見ながら話てたから(((まじか
僕なんかやばい事言ったかな…; 自分何言ってたか覚えてないのよ^q^;
なんか恐ろしいんだぜ!!!(((


はあ…やばい最近おっさんもきてる(((
なんだろ…二階堂監督が好きです^q^
みちやんs…久遠監督も好きです^q^
影山が…好き…なのか?(((聞くな←
ってかこの人たちはおっさん…って呼んでいいのか…?
何歳だよ…www