ぷぎゃあああぁぁ


ぎゃあああぁぁ!!!!!
カムバックマイPCいいいぃぃぃ!!!!!!(((またか←


…またお母さんと言う名の悪の帝王に僕の大切なPCをさらわれてしまいますたorz
ちきしょーあの馬鹿KYクソババがふざけやがって!!!
こっちは最近デジタル絵が描きた過ぎて毎日うずうずしてるってのに!!!←


PCナシとかくっそ勉強やる気失せた^p^
メリカのキャラソンまだ完全には覚えきってないのに!!!


これから頑張って奪還します…




あ、そういえば今日から待ちに待ったポケAG放送開始でしたよ!!!
マジですごかったwww
懐かしすぐるwww
ただ1話目のOP聞き逃したorz
ドンキーコンガやってた(((おい
もう近所迷惑なカンジで熱唱したよwww←
アドバンスアドベンチャー最高だっ!!!←
あとピカチュウ可愛すぎて氏にそう(え
ハルカがなんていうかおもろいwww←
かもかも言ってたよ!!!←←
でも2話になってもタケシとマサトが出なかった^p^
自分が思ってたよりマサト好きでびっくりした(え
そしてオダマキ博士の声がマダオでクソワロタwwwwww←


あ、なんかAG語りすぎた^p^
ではそろそろ終わるっ!!!←