たっつんからバトン☆w

ルール


・バトンを回したらその人に伝える
・バトンを回しましたと書く
・5日以内に書く
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・回した人はその人がルールを守れているかチェックをして下さい



バトンを回す人
 
 ・パール
 
 ・ゆうか
 
 勝手に回してゴメンっ!!!;;


●上の人はどんなきっかけで知り合った?


 ・うごメモのパールの参加メモで!!!
 
 ・コメントで初めて会話(?)しますた!!!


●いい事をいってください


 ・面白くて、絵がすっごく上手で、可愛い!!!
 
 ・頼りになるお姉さんかなwいつも優しいです!!!


●イメージできる色を言ってください


 ・オレンジとか青とか緑とか(((多いわ←
 
 ・オレンジ(またか←)、赤かな??



●動物に例えると・・・・


 ・しまリス的な・・・(え
 
 ・ぬこ!!!w


●罰ゲームを決めてください


  罰!?←  そんじゃあ・・・
  メリカみたいなテンションでブログを書く・・・とかwww


●共通点


  2人ともヘタリア好きですっ!!!
  あと、スマブラとかイナズマとかも・・・
  あ、あとゆうかは唯一のフランス好き仲間ですwww


●口調を決めてください


  じゃあ今1番はまってるキャラで!!!
  頑張ってくださいっ!!!←







・・・・・・・・・・はい!!!(え
こんなもんですよねwww←
本当に勝手に回しちゃってゴメン^q^