タイトルとか不明でいんじゃない?←


結局今日中にPC返してもらえなかったorz
くそおにばばめっ!!!!!


そういえば、最近毎日眠くてしゃーない;;←
もっと早く寝るようにしようかな…
授業とか無理だ←
ってか早くストーブ出せし先生さんよぉ!!!←


あ、そうそう今日学校で盗難事件がありました〜(え
被害者は僕じゃないよ←
クラスの女子だよ←
サイフから現金2500円盗られたらしいっス!!!
…そして犯行手口が僕の時と同じっていうでっていう←←
移動教室の前後にカバン探られたっぽいっスね;;


………明らかに同一人物だろjk…^p^



…なんかこの話題は腹立つんで←
今からちまちま独り言書いていきます(え


ひとつめー!!!今日のポケAG感想!!!
マサトが可愛かった!!!
以上っ!!!(((まじか←


はい次←
なんかカールじいさんの空飛ぶ家…っけ??←
が気になるとか言うヤツがなにかしらいっぱいいてビビった;;
僕としてはそんなん見るくらいならレイトン教授のなんとか見るし〜!!!(((うろ覚えかよ←
なんとかの歌姫…だっけか??←
いやでもレイトンならマジで見たいんだけど(え
ゲームの方も出たよね〜!!!
魔神の笛だっけ??(((やっぱうろ覚え←
僕レイトンシリーズ大好きですよ!!!
謎解き楽しいしアニメ凝ってるしラストめっちゃ感動するし…!!!
フルボイスとか神すぐるwww
別に声優が好きなわけじゃないんだけどなwww(((でも豪華な顔ぶれですよ
ふっふふ〜ん♪←
早く魔神の笛やりたいなぁ〜!!!
まぁいとこが冬休みにもってきてくれないとできないんだけどね☆(((自分で買えよ←


はっ!!!
レイトン語り過ぎ自重←


あ、今1つ悩み事があって、、、
言っていいのかな…
僕ですね、、、
す…スピネルさんとお友達になりたいんですっ!!!
…でもスピネルさん、神過ぎてなんか僕には話しかけれないような…
だって憧れのお方だもの←
何度かコメ欄にクソ文章を書こうとしたんですが…
途中でヤバイ自分クソ過ぎて氏ぬ!!!ってなる(まじか←
…このヘタレチキンめ!!!!!^p^←


はぁ…
僕もスピネルさんみたいにLL買いたいな…←
もう初期化とか関係ないわけだしさ…
でも僕の親、クリスマスにこっそりLLを買ってくれそうな気がするのは僕の思い込みか^p^←
…うん。
思い上がるのはよそう。



あともう1つ悩み。



…テストどうしよう^p^←
勉強してなぁい☆(((氏