にゃに言ってんだか…←


よし


僕は


明後日


10月21日に


消えます!!!




…とハッキリ言えればいいのだけれど!!!(え


正直まだ迷ってます
だって…うごは僕の人生でいちばん楽しくて、おもしろくて…
うごにいる時間が何より幸せだったんだ。
うご友に会える時間が…


それを…簡単に捨てるのは、本当につらい。



うん。選択肢は3つある。


1つは、このままメモは出さないけど、うごもブログも続ける。
2、うごはやめて、ブログだけやる。
3は、うごもブログもやめて、はてなも退会する。


さてどうする??←
優柔不断で責任感のまったくない僕じゃあ決めるのはとても難しいのですよ。。。←


もうこれは多数決しかないだr(((((殴←
こうなったら最後まで他人だよりのぐだぐだでいきます!!!←


1か2か3か…
みんなに決めてもらう!!!
みんなからコメが来るのを祈って…!!!


誰からもコメ来なかったら自動的に3番になりますが…w
まぁそれはそれでしょうがないと…;;




なんか最後まで最低なヤツでサーセン
あんまり暗くなるのは性に合わないんで…ww
頑張って明るくなろうとすると必ず変なテンションになるんです^p^
うん…サーセン!!!←