そろそろ限界かと・・・


DSが盗られてから、もう2週間が経ちますです・・・。
もう帰ってこないの確実ですよね〜・・・;;
これ以上待ってても仕方ないと思います・・・。
なので決めました!!!


もう少ししたら、うごメモにお別れします!!!


もう一生来ない!!!・・・ってのはたぶん僕の性格的に無理なんで←
たぶん頻繁に行きますが、これまでにお友達になった人に、お別れコメしようかなぁと・・・w
交ノとかいろいろこのままだと迷惑になるだけなんで・・・。
でも一応データはリセットせずそのままにしようと思います。
チャットくらいならいつか出来るかもなんで・・・。


あああなんかこの話になるとどんどん気持ち沈んでゆく・・・orz
だめだ僕なんかもうやりきれないカンジ・・・;;


なんならもうバッサリ関係を切ろうかな・・・。
その方がある意味ラクかもね・・・w
うごのデータ消して、ブログもやめて、IDも消去して・・・。
それもいいのかもしれないッスwww


はぁ・・・どうしよう・・・・・・