なんという僕の馬鹿←


なんか…
すっきりした!!!(え←



昨日の…コメントありがとうございましたっ!!!
1が多くて…
ってかコメすらないと思ってたから…ww
すごく…嬉しかったと言うか…
感動したと言うか…
みんな本当に大好きだというか…w
マジ泣きしましたが何か??(殴←



やっぱり、うごもブログもやめる必要ないですよね…!!!www
僕には無理するとか無理だ!!!←


なんか弱気になってたなぁ…
ちょっと落ちていくとどんどん落ちていく傾向があるようですwww


僕、これからも今までと同じように、ぐだぐだと生きていくよ!!!(オイ←




本当に…
みんなありがとう…!!!
昨日からずっと、みんなと一生会えないかもって想像してて、すっごくつらかった…
でもね、今日このコメ見て、なんかもう嫌な気持ち全部吹っ飛んで、清々しいです!!!
コメのパワーすっげwww←


僕文章で伝えるの苦手だからな〜…('ε';)
きっとみんなが思ってる100倍嬉しがってるんです!!!
そこんとこよろしくです☆←


なんかぐだぐだすぎてわけわかめ
とにかく僕はやめませんので!!
心配かけてサーセン!!!
ありがとうっした!!!