なんだこりゃwww

    ◆ ┏━◆━━━━━━━◆━┓ ◆
    § ┃☆§ ページビュー3000 §☆┃ §
    § ┃☆§  ありがとう  §☆┃ §
   ○○○○○○○○○○○○○○○○
  ( ★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★ )
  (\/\/\/\/\/\/\/\/\)
  ( ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴ )
  (\/\/\/\/\/\/\/\/\)
  (_________________) 

え〜と・・・見ての通り、このたびページビューが3000を越えました!!!www
うん・・・↑のはあんま気にしないでください^^;←
1回aa貼ってみたかっただけですよwww



え〜とですね、なんか説明(え
ページビューってなんなのか、いまいちわかんないんで、適当に調べた結果ですw
どうでもいいと思うんで小さめに・・・;;


ページビューってのは、「Webページが閲覧された回数の単位」らしいです!!!
1回このブログを見ると、1ページビュー増えるわけです。
でも、なんか1回来るごとに1増えるんじゃなくて、ページを変えるごとに増えるっぽいですよ?;;
例えば、まずこのブログに来る。そしたら、1ページビュー増えるじゃないですか。
で、すぐに「前の5日分」とかをクリックして次のページにとぶ。そうしたらまた1ページビュー増えるわけですよ。
なので、無駄にいろんな所クリックしてると、どんどん無駄にページビュー増えるんで、気をつけて(?)くださいねッ!!!www←




・・・うん。まぁそれはいいとして・・・w
本当にありがとうございました!!!^^
ホント人なんて全くこないだろうと思っていたんで、3000もいくとは正直思ってなかったです〜www
みんなのおかげですよwww


ではではこれからも小枝豆のぐだぐだブログ☆←をよろしくお願いしますねっ!!!