寒くなってきたな〜;;w


ほわ〜w
もう本当に寒くなってきましたね!!><
上着がないとマジ死ぬよコレwww


でもって今日からテスト週間なのでありますっ!!!
1週間遊び放題イエ〜っ!!!☆(((殴←
ん?勉強??なにそれ新しいポケモン??(ヲイ←


マジでテスト週間最高ですよねw
ホント提出物さえなければ本当に天国だわさwww
テス勉とかマジメにやったのって、1年生の最初の中間テストだけですよw
勉強なんかしなくてもテストは最初っから捨ててるし〜←


うん。今回も最低な点とって帰ってきてやるよ!!(((誰に言ってんだ←
前回そういえば点数書くの忘れてたんで、今度こそ・・・www
ってか前回書こうかなって言ったのに書いてなくてマジサーセン


部活なしでうはうはな小枝豆ですた!!!wwwノシ