どうでもいい事ですよw


なんかさぁ・・・
僕ってさぁ・・・
すごくつまらない人間ですよね(え


最近ホントによく思うんだwww
僕って最低だし、絵もクソみたいに下手だし、馬鹿だし、正直キモいし、stkだし、うっとうしいし、トラブルとか多いし、サボりまくりだし、運動オンチだし、いや普通に音痴だし、成績も悪いし、友達少ないし、変態だし、オタクだし、チキンだs(((


何これ自分でもビックリするぐらいダメなトコ多いな!?!?←


でもそのわりにいいところとかは全くでてこない・・・^q^
うっは本当にダメ人間なことを勝手に再確認してしまったwww


自分で言っといてちょっとヘコむ・・・orz←