ちょっと元気でてきたwみんなありがとぅ^^


タイトルはまったく関係ないけど、さっき疑問に思った事。。。




ちょっと掲示板でマウスお絵かきしてたんですが、なんか描いてる途中にふと思った。



コレを描いてたんだけど、(((あ、一応コレまめ子ねw)
まめ子って本当にちゃんとした設定ないなwww
・・・と思いまして・・・


とりあえず髪は黒でいいや的なカンジで塗って、問題はなんだが・・・


今までまめ子が着てたもの↓

  • 変な文字が書いてあるTシャツ
  • ↑の絵で着てるカンジの服
  • 体操服


・・・やっぱ僕に似るのね・・・orz
自キャラだけでもオシャレにしてあげたいのだが、描く本人がダサいと本当にどうしようもない・・・www


・・・今度公式服でも作ろうか・・・
それとも募集しようか・・・ww←
え〜と・・・それなりにだらしなさげで、でもダサくはなくて、描きやすいヤツwww(((注文が多い!?←
で、全身像と色を決めて・・・


あれ?そういえば何の話をしてんだ??(((^q^
うん・・・脱線しすぎたんでもう終わろう・・・←
それでは!!!実際本当に考えてくれると嬉しいです←