小枝豆は死にました←


えーと・・・今日はですね・・・
まことに言いづらいのですが、お知らせがありまして・・・


あれは今日の6時間目のことでした・・・(((え←


僕はですね、いつも家ではうごメモくらいしかしないんで、ポケモンとかは学校でやってるんですよ。休み時間とか授業中にカバンの中でひっそり(?)と。
まぁ本当は結構どうどうとやってるんで、僕がポケやってる事はクラスの大半が知ってるんですけどwww


それでですね、今日の6時間目は音楽だったんですよ。
だからいつものようにチャイムが鳴ってからのそのそ音楽室に行ったんです。(((この遅刻魔が←
で、普通に音楽の時間すごしたわけですよ・・・。机に落書きしたり友達と五目並べしたりして・・・←
で、普通に授業終わって、教室に帰ったら、、、


カバンからDSi消えてますた^q^


うん・・・誰かに盗られたようです・・・orz
先生はカバンの中までは人権的に探ったりはしないので、たぶん生徒の誰かが・・・


もう死にたいですね・・・
おかげで今日部活中ずっと萎えてますた←
ってか今もかなり萎えてる・・・
コレ親に見つかったらマジでDS捨てられるんだと思います・・・(((泣


明日解決すればいいんですけど、その確立は少なそうです・・・
もうヤダ・・・助けて・・・←




小枝豆は死にました・・・←