ヒマだなぁwww


あああああDS無くなった事親に言わないといけないけど・・・


そんなん言えるわけないじゃん!!!
でもうだうだ言ってるとどんどん言うの気まずくなるんだよなぁ・・・

たぶん今までにないくらい怒られちまうよ・・・
PCも何もかも没収だよ・・・


もっと簡単に見つかると思っていた自分が甘かった・・・orz
まいちゃんのお母さんも先生も、「見つかる確立はほとんど0%」って・・・


もうダメかも(泣
でも何があってもブログだけは続けるつもりです!!!
PCとられたって夜中にこっそり隠れてやってみせる!!!


ううう・・・本当は見つかってくれるといちばん良いんだが・・・;;