気付いたら4時半なんだぜ!!←


あああああもうちょっと絵描いてたらコレだよもう・・・orz
もうやだ・・・今日は寝たかった・・・(泣)(((知るか


ちょっとですね、、、ためしにpixiaをDLしたのですよ・・・!!!
何コイツペンタブ買う気マンマンじゃねぇかとかはスルーでwww
ははは・・・どうせ買えないんだよ・・・高いし・・・はは・・・は・・・(((なんか壊れてるッ!!?


・・・・・・だが使い方まったくわかんねぇ・・・orz
えらい適当に書いてしまったwww俺なんかにpixia使う資格ねーわ←


まぁ・・・その適当に描いたのがコチラ↓↓




絵を隠すクセがついてきたな・・・www


ポケHGSS記念にリメイクです!!!(は
・・・嘘ですただの手抜きです←


てかリメイクはリメイクでも違うヤツ選べよ・・・;;
まったくけしからんわ!!!(え←




ああ、なんとなくぼやけさせてみたヤツwww
マジでなんとなく・・・(−∀−;