いいな いいな 学校っていいな

昨日、始業式で学校に行ったんだけど、、、
改めて学校は楽しいと思ったよ!!!www


人が沢山いるとなんか落ち着くな〜。まぁ1人でも結構落ち着いてるけどもwww
もちろん始業式は寝たよっ☆!!!(殴←校長の話はそんな長くないけど・・・そういえば校長の名前ワカンネww(え
並ぶ順番とかテキトーだから友達と話しまくりだったww
僕去年は1年間学級委員で毎回列の先頭だったから、今年はうしろで友達と一緒に話せて楽しいぜ!!!
てか僕が学級委員とかマジありえねぇ・・・ww責任感0ですよはい!!←
おもしろ半分で入ったらとくにやる事なくてラッキーだった思い出が・・・www


それ以外はもう落書きして落書きして落書きしてwww
落書き三昧ひゃっほう☆←
サトシが足長おじさんになっちゃった!!!どんだけwww
てか僕がシンジ描くとものっそい可愛くなるのは何かの病気ですか・・・orz
あと原作よりに描いたシンジがずっとこっちを見てるように見えるのは呪いですか・・・orz
そしてこの日描いた絵はうpしたほうがいいんですか!!!(((((氏ね


はは〜☆ふざけるのはやめとこうwww((すでにふざけてるよ←
でもすでにレポート用紙2枚は絵だらけですマジで。。。;;
1日でふつうに3枚くらい絵描きますよ馬鹿だから・・・orz


でもマジで授業中だけはやめないと本当に成績がヤバイ・・・!!!
英語とか今まで90点以上取ってたのに評価3だったからね!?「理解できている」とか「聞き取れる」とかのトコに○がついてんのに授業中ろくに話聞いてないだけで3になるとかホント泣けるよ・・・orz
1年のときは先生がアレ(どれ?)だったんで評価は5だったのに・・・
今の英語の先生嫌いだ!!!←


うあうあ愚痴とか書いたらダメじゃん僕っ!!!;;
本音とかでちゃうと先生方に失礼なんでこれ以上は書かないことにします!!!(汗
ではっ!!!ノシ