自由に!!!

今日は自由研究しましたよ〜!!!結構楽しかった!ww
最近日記をまったく書いてないんで書きます!!!
まぁ一応「ようなもの」なんで日記は時々しか書かないと思いますよ〜www←




すでに学校は始まってるけど、自由研究の提出期限は31日!!!
2日で自由研究とか・・・ww凝ったモノはできてないです←


え〜とテーマは紅茶に何か入れたら美味しくなるかとかそんなんですwww題名決まってねぇ・・・何にしようかな??
コーヒー派の僕が何故紅茶なのかというと・・・わかる人にはわかります!!ww←


ただ美味いか美味くないかの飲み比べなんだけど、僕、、、


紅茶とか全然飲んだことありません!!!←


前にお姉さんが午後の紅茶飲んでたから、欲しいって言ってもらったら、、、
ありえん不味かった・・・orz
あの時はまだまだ子供だったなぁ・・・(え


でも実はと言うと今でも苦手ですよ砂糖を入れたら!!!
砂糖入れなかったら飲めるけどね〜!!入れたらアレ甘すぎて無理!!!
甘いの好きだけど紅茶になると無理なんだ・・・なんでだよッ!!!www


まぁ余談はいいとして、本題。。。


要するに紅茶にいろいろ入れて飲んだんだ!!!
入れたもの↓↓

・マヨ
・ケチャップ
・納豆
・チョコシロップ
・海苔
・練乳(軍隊式www←
・コーラ


・・・・・・不味かった・・・!!!


1番不味いのはマヨ!!!やばかった〜!!!「なんこれありえん!!」ってなったwwwてか溶けずに分離して見た目もキモかったぜ!!!←
友達(まいちゃん)が言うには「ばあちゃんがめんつゆにマヨネーズ入れた時の現象」らしい・・・よくわからないな・・・www


あと納豆・・・orz
・・・なんていうかすごく・・・臭いです
もう紅茶じゃなかったアレは!!!なんか液体なのにネバネバしてたああああ!!!恐怖!!!ww


で、(え
1番美味かったのはもぉちろん練乳!!!軍隊式サイコー!!!
あれは美味いよ・・・!!!マジで美味い!!!是非やってみてください!!!ww
まぁ練乳の賞味期限切れてたけど・・・ ←


てか楽しかったんでいいと思います!!!(駄目だろ
自由研究というかただの遊びになっちゃたぜwww
さあ先生の評価が楽しみだ・・・!!!(((死んでしまえ