ちょおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!


ぽっポケモンのHGSSのCM、今TVで出たよっ!!!
な・・・なんか感動してしまった!!!!!
なついなついなついなつい!!!!!(((黙れ
しかもスイクンいたぁ〜!!!何故にクリスタルwww僕のツボを知っているのだとも言うのかッ!!!www


あのなみのりした時のアレとかすごくなつい〜!!!アレはラプラスなのか何なのかよくわかってないです!!!←
BGM神だ!!!とてつもなく神だ!!!上田!!!(((誰


ま ち ど う し く て しょ う が な い ん で す が ・・・



うん!!!早くこい8/12!!!www
それでは最近ラジオの「アオイのあいことば」が頭から離れない小枝豆ですた!!!!!(はwww