今日から学校だ〜!!!


えー、僕の学校は今日から学校始まりま〜っす!!!www
わーー!!!やっふうぅぅ!!!えんやこらー!!!←
ちょっとテンションが微妙なのは徹夜のせいですwww




・・・宿題・・・・・・
うん・・・僕は頑張ったよ・・・!!頑張ったんだ!!!
だって徹夜したじゃないか!!!今日まだ寝てないじゃないか!!!


3時ぐらいからずっと歌ってたなんて僕は認めないぞ・・・!!!(殴←


僕は歌ってない歌ってない・・・今音楽のフォルダが開いてるけど僕は歌ってない・・・!!!スパート熱唱とか海苔海苔で眉毛ソングを歌ったりなんてしてない!!!


てかあああああああああああああああ作文かいてねぇじゃねぇか!!?!?
まぁ書く気なかったけど
でもワークほとんど終わらせたもん!!!昨日と今日だけで!!!これは凄いぞ!!!うん!!!www


大丈夫 大丈夫っ!!!僕なら宿題ぐらいやってなくても成績が下がるだけさ!!!




・・・・・・だから僕はそれを恐れているんじゃないか・・・orz


あーもうなんかここでグダグダやっててもしょうがないので終わります!!!
今7時だからあと40分くらい寝れるかもだしwww
遅刻上等☆!!←最低だ