お祭り騒ぎなのですよ〜www


今日はお祭り!!!1日目!!!ひゃっほう☆←
いとこがみんな集まって来てる〜!!テンション↑↑www
祭りでやった事でも書きますかね・・・ww(え




え〜っと〜、、、簡潔に書きます!!!
祭り行って人形すくいしてりんごあめ食って帰りました!!!!!(え


はいそれだけでs((殴←


・・・・・・www
これじゃ少ないか!!www


えっと、人形すくい!!!大好きなんだ!!!
毎年お祭りの3日間全部人形すくいまくってるwww
いとことの戦い!!!ww今日はあんま調子悪かったけど・・・;;
1時間半ずっとやってますたwww←


結果すんごい負けた・・・orz
僕は112個すくって、いとこA(え)は180ちょいくらい・・・
差が・・・(泣)
でも、まわりの子供らが3個とか多くて10個とかなのに、その中で2人だけ皿山盛りって・・・www中学生のくせにwww
まだまだ精神は子供ですよ;;本気で楽しいですwww


あと適当に踊った〜wwwかけ声好きだwww
どっこいしょ〜!!」「あ〜やとさのこらさ〜どしょかいな〜っ!!」www
何語??(え)wwwわかんねぇぜwww


うはは楽しかった〜♪www
じゃあ明日も祭りなんでそろそろ寝まーっす!!では!ノシ