えーコレ・・・おまwww

今日落書きしたもの。。。
・・・ってかポケのユニオンルームの「おえかき」で描いたただの無駄クソ絵www(え
ってかマジでシンジしか描いてねえ・・・趣味まるだしwww





まず1枚目っ!!!とりあえずシンジを描いてみた図。。。
上塗りされるから塗りにくいのなんのって!!www



次!「パァスター」!!!www
昨日書いたかな?「最終鬼畜弟パァスター」にはまりすぎた〜www
パッ↓ パッ↑ パスタ〜☆ パッ パスタ パスタ〜☆www



コレは・・・・・スルーの方向で。。。(え



4枚目。。。みんなで「ラプラスにのって」を歌いながら描いたヤツ!!ww
左のはしっこにいるのはシンジじゃないんだからなッ!!///(殴←
そして時々いる“2”はまいちゃんですよwwwちなみに3はまいちゃんの妹!www



紳士と書いてシンジと読んでみるwww
ってかまゆげwwwwwヅラには見えねぇぞwww



最後!・・・・・「にょろーん」www
ネタっぽいシンジしか描けなくなっちゃった!!テヘッ☆((おまww
もうカンペキ力尽きてる・・・wwwどんなwww




なんか・・・僕死ねばいいのに
絵が描けない・・・orzでも描くの楽しすぐるぜーwww
みんなでずっと絵描いてたよ〜!!wwゲームでwww


みんなで描くのはホント楽しいっ!!!今度またやろうっ!!!ww
うごメモでも絵チャみたいなのできればいいんだけどなぁ〜??www(え