お祭り騒ぎ その2


今日は友達とカラオケいったぜ〜!!!
歌った!!歌いまくった!!!


何々うたったかなぁ・・・??
友達がるろ剣好きだからそれの曲と、ハイタッチ・Ready Go!・ロケット団よ永遠にとかのポケモン系と、あとけいおんとかとらドラとかハルヒとか・・・etc
12時ぐらいから4時までずっと歌いっぱなしで疲れた〜;;もうノド死んだ(え
今高い音が全然でませんです・・・orz


カラオケとか子供だけで行ったら怒られるしーwww
でも行くっきゃないしーwww←
ってかまた絶対行くしー!!www


でもすんげえムカついたのが、「ヘタリア」で検索したら、まるかいて地球の浪川さんバージョンしかなかった!!!なにそれ!!!南伊は??祖国は??イギイギは〜!?!?
マジあそこのカラオケ屋ダメだわ・・・!!!最低だ!!!←



そして祭りもちゃんと行ったよ〜!!^^
今日は浴衣着た!!!wwwなんか似合うって言われたぜよwww
浴衣は楽だけど・・・腹が・・・苦しいorzデブだから〜;;


人形すくいもモチやった!!!今日もいとこAに負けちゃったぁ〜orz
でも昨日よりすくえた!!!やったぜ〜!!!
え〜っと・・・152個だった!!!・・・と思う!!!(え
明日こそ!!!200超えてやる!!!うおおぉぉ!!!


ってことでそろそろ終わる!!!それでわですっ!!!ノシ