何か叫びたいんだが・・・

(僕の頭が)腐ってるから続きでwww
いや真面目に腐ってるんで腐が苦手な方は読まないでねっ☆←


ってかただの妄想ですんで・・・;;



マルアイが好きだ!!!ピトアイが好きだ!!!
アイク受けが大好きだーーー!!!

マルアイ・・・好きな方誰かいませんか〜・・・(´・ω・`)
最近あんまマルアイ見ないんです・・・不足してるんです・・・;;
誰かお願いだからマルアイ絵を描いてくれ!!!←


僕の好み的にはアイクは天然で〜、かわいくて〜、かっこよくて〜、何でも出来る感じの人だったらいいな!!(知るか
・・・あれ?これ飛鳥ちゃんじゃねぇか!?書いてから気付いた・・・www
やっぱ飛鳥ちゃんは理想の池だぜっ!!www
で、マルスは、変態で〜(←)、かっこよくて〜、馬鹿で〜(←)、おちゃめ(?)で〜、アイク馬鹿だったらいいなと・・・www


アイマルより断然マルアイ派!!!なのはなんでだろ・・・??www
マルスは受けちゃダメだよねっ!!ああいう王子は攻めが似合うよ!!←


で1番好きなのはマルアイ←ピット、蛇だったりするwww
アイク総受けだけど最終的にマルアイみたいな・・・!!
マルスもピットもスネークもみんな馬鹿で変態だとなおさら・・・←


スマブラはマルアイ一筋ですねwww


そしてポケモンの話も。。。でもやっぱかな〜り腐ってますwww


ジュンヒカとかも好きなのは好きだけど・・・
1番はシゲサトwwwサトシ受けいいです!www
シンサトも大好きだけどレイシンも好き!!シンジはいったい受けなのか攻めなのか最近わけわかんなくなってきてるwww


ってかサトシもシゲルもシンジもヤバイくらい好きだ〜!!!そしてレイジさんも大好きだ〜!!!
テレビでポケモンリーグシロガネ大会やってた時、シゲルでたとたんに超ガン見してたwwwキモwww
ってかまぃちゃんと一緒に萌え萌え言いながら見てたwww←
まぃちゃんがいつの間にか腐っててビビった!!;アイツマジか!ww
ってか早くなんか投稿しろやバカ!←
サーセンなんかどうでもいい話に・・・www


シンジアニメでないなぁ・・・早く出てこいやジュンと一緒に!!!wwwついでにシゲルも一緒に!!!+レイジさんも!!!(それはねーだろ
ジュンシンもいけるよ!ジュンだけハイテンションでシンジにアタックしてるといいなぁというキモい妄想が・・・www


ポケモンでヤホー(え)まわってるとネジキとかよく見るけど、実際ゲームで会ったことない・・・orzどんだけwww
だからキャラがよく分からないwww誰か教えて〜!!←


以外にポケモンは腐が多いんだよねwww
ダイルビとかオデンとかデンヒョウとかは好き!www
ってかいろんな腐サイトまわるの大好きですwww
楽しいですwww
・・・でも1つ気になるのが、「マルアイ」って検索したら、どっかのよくわからん会社出てくる・・・むっちゃ邪魔←失礼www




気付いたら文章長っ!!!?語りすぎたwwwサーセン!!!;;
なんか僕のキモさがにじみ出てくるようですね・・・;;
自分で自分がキモい・・・orz こんな事書いて友達マジ減りますね・・・(泣)
つーかもう本気でサーセンしたっ!!!!!