僕・・・すごいぜ・・・!!←

このブログ始めてからいつのまにか18日もたってた件。。。
18日・・・はっ・・・半月じゃねぇか!!?


うあぁ・・・ビビった・・・(゚Д゚;:)
半月もたっていたなんて・・・


しかも僕地味に毎日更新してるwww
すげぇwww僕思いっきり3日坊主なのに・・・www
ブログ楽しいぜ〜www


1ばん嬉しいのはやっぱ誰かがコメしてくれる事だなぁ〜!!(*-∀-*)
うごメモやってて良かった!!うごメモしてなかったら絶対誰もコメなんかしてくれないし、見てくれる人すらいなかっただろうに・・・www


みなさんどんどんコメしてくださいねっ☆!!


うふふwwwテンション上がってるうちに終わります〜www
でわ!ノシ


ブログ更新半月達成おめでとう!!僕!!←