さけとしゃけの違いって何??(知るか


えー・・・日記なんだけど全然日記っぽくないサブタイになってしまう・・・;;
でもマジしゃけとさけは何がどう違うのか今日本気で考えたところ、何もわかりませんでした〜www←
まぁそんなん本気で考えるほどの事じゃあないけどね・・・;;




えー、今日は、習い事に行った!!たぶん下の記事にも書いてあると思う!!
習い事・・・ってか硬筆〜!!と習字。。。
一応小学校低学年の頃からずっと習ってるのですよwww
たぶん硬筆が準優待で、習字が6段。。。のわりにかな〜り普段字下手・・・orz
習ってる意味あんのか??(ないだろwww
ってかその硬筆、2時までに行かないとダメだったんだけど、思いっきり3時と勘違いしてて;3時に行っちゃいますたwww(オイ
実際3時に終わるのだとしても流石に3時に行くのはないよな・・・うん・・・(お前が言うな←
はい最低な生徒ですが何か??(おまwww


ってか僕ハイクもダイアリーも携帯で投稿するのにはまってるwww
なんか好きwwwお手軽だしね〜!!1日で何回も更新しすぎだとは思うけど;;


塾もいったぜ〜!!数学の!!!
数学の塾は楽しい♪先生お菓子とかおごってくれるし、飲み食いしながらの授業だしwww
ってか今日はなんとなくやる気なかったんで先生と五目並べしたwww
地味に勝ったりしたwwwみんな授業なんてせずにおしゃべりばっかしてたぜwww
ってかあんな先生でいいのか??www


塾とかしか書くことないって寂しいな・・・www
他の時間はずっとパソコンしてたwww(え
最近は毎日ず〜っとパソコンさ!!wwもう1日の半分くらいパソコンwww
やる事特にないのになwwwうご友のブログとか二時間に1回くらいの頻度で見るwww←変態かwww
変態じゃないけどストーカーなんじゃないの!?!?←
ってかマジそんな事しか書くことないですorz


ってことでもう終わってみる。。。ではっ!!ノシノシ