最近姉さんが計算をよく間違える・・・;;

今日の日記!とか言って、いつも書いてるのが2時とか3時だから「今日」って言っていいのか??っていっつも思うwww
大丈夫!日付が変わるのは午前6時設定だから!!!←




今日はいとこと遊びました〜!!ってかまぃちゃんの妹www
うごメモでのユザネはぷぅどるだったかな??
あの姉妹はそろってなにも投稿しないな・・・会うたびに「はよなんか作れ」って言ってるwwwマジてめぇら何かメモ作れやwww

ん〜・・・遊んだって言っても2人でダラダラゲームしただけだwww
ってか初めてうごメイトできた!!!まぃちゃんとはなり忘れたから今度やろう!うん!!
明日にでも家におしかけてやろうかwww


で、ゲーム・・・何やったけ??(オイ
マリオブラザーズとか久しぶりにやった!!なついwww
あとだれでも遊び大全とかパネポン(パネルでポン)とか!!!
もち全部楽勝だけどwwwこちとらお前より何年も前からゲームやってるんだよボケがwww(酷い←


マリカーは僕はVS派なのにアイツは風船派だったから風船やらされた〜;;
ってかDSiのマイク、前のより感度よくて感動したwww軽く息かけただけで風船膨らませれたぜ!!すげぇwww前のは一生懸命息吹きかけてんのに全然反応しない最低なモノだったぜ・・・www


パネポンはちょっとしかやってないけど、初心者って弱いねぇ〜!!!←
スコアアタックしたけどアイツ500点ちょいしかとれてなかったwww
僕は相手が相手だから調子が微妙でwww10000点ちょいしかwww(十分高いじゃねぇか
こういう皮肉ったキャラになってみたかったのだよwww相手が格下だとすがすがしいねっ!!←


まぁそんなこんなでまぃちゃんの妹は帰って行ったんですけども。。。
特になんもなかった!!!ってのが感想ですwww



そういえばフランスお兄さんのキャラソン視聴始まりますたねぇ・・・!!流石にイギイギほど人気ないと思うけどニコで祭りとかやるのかなぁ??今度いってみようwww
ってか「トレビアンな俺に抱かれ」・「立派 やっぱり パリ」・・・ってなんか・・・仏兄っぽいな〜www
仏兄好きですからね僕wwwそのせいでよく友達に「この変態がっっ!!!」って殴られますwwwあの人は何か勘違いをしている・・・!!!
仏兄は変態じゃないよっ!?!?
たよれるみんなのお兄さんさっ!!←


のと6のダウンロードも始まったみたいだけど・・・
これ僕のパソコンじゃないからなぁ〜・・・;;勝手にDLしちゃまずいだろ・・・(まずいっていうな!!! ((!?
とか言う前にだいぶ勝手にDLしてますがwwwお絵かきソフトとかタダで音楽とれるヤツとか・・・おもっくそ自由に使ってるwww
ええ勝手なヤツですみませんねぇお母さん!!←


何言ってるんだ僕www眠いからってそんなwww
これから夏ボラノート書かねばならんのに・・・orz
もう4時半・・・ふあぁ・・・眠いので終わります〜・・・
ちゃらっと夏ボラノート書いてとっとと寝よう・・・うん・・・
それでは〜ノシ