いっしゅうまるあきくん


ビルドの感想すぐ書くよ!的な雰囲気を残したまま1週間雲隠れしたド畜生だ〜れだ?


は〜〜〜い…(元気な小声)


 


感想書きたいけど他に言いたい事あるのでもう後回しでよくない!?
次の日曜にまとめて3週分適当に書く作戦でお願いしましゅ…
3週か〜 1週ずつちゃんと書いてギリくらいの精神力でやってるのに大丈夫だろうか…日曜のおまめに期待!(丸投げ)


早いもので1月も最後の日となりまして、
積雪止まぬ寒い日々が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
そういえばね、改行とか句読点をちゃんと表記したいな〜などと思った時があった事を今思い出した。この完全な口語具合…無理でしょ…。
自分の書き易い言葉を崩さない範疇でブログ的になるべく読みやすいように、を心掛けてはいるんだけど全然できてないよね〜。
正直改行は適当なところある(というか読まなくて良いほどハチャメチャな事言ってる時とかは敢えて鬱陶しくノー改行で書いたりする)ので、せめて文末だけでも分かり易いように句点を付けるのは良い案かもしれないと思った。←まめ
おっとこれはツイッターの悪い癖が…
難しいね!? 口語だもんね!! アレの話してる時にコレの話し始めちゃう人なので文に末など無いのでは!?句点とは!!
う〜ん、がんばりましょう。20点。


そうそう、言いたい事あるのにまたどうでもいい事を長々と言っちゃったけど、
今いちばん話したい事とかそりゃあアレだよ!
モバマス初めて上位1枚取りしたぞ〜〜〜!!って事だよ!!
P歴それなりに長いけど初めてだ〜〜!無課金よくやった!
メタルアイチャレ輝子ちゃん頂きました。720位!
ほんとはまだほんのちょっと(分数バー60本くらい)アイテム持ってたりするんだけど、報酬上がる300位内は流石に無理だと判断して確定1000位以内で止めて次以降の為に残しておいたのだ 冷静〜!
なんでこんな余裕あったのか全くわかんないんだけど結構余裕だった…。
輝子ちゃんのステが守寄りなのもあるのかな〜。これは後で買うにしてもそんなに高くはなんないなとイベ開始時点で思ってはいたのよね。
でも初日から最終日までほぼずっと1000位内をキープできていたので気持ち的にもあんまり焦らなかった!2000位内で1枚以上確定で合ってるよね〜?


今回最初からね、CPバー80本くらい持ってたのね。たぶんこれが勝因なんじゃないかと思ってるんだけど。
記録に無いのでわかんないんだけど、たぶん担当ガチャをジュエルで回しまくってた時に貰えてたやつじゃないか?
全然覚えて無いんだよね…。お月見ユッコじゃないかと思ってんだけど違うかも。
それとアイチャレ、今の今までほんとに苦手意識持ってて、
過去日記で言った事もあると思うけどね、
今回、やってく間に自分の中で効率良い走り方が確立したと思う!
あんまり伝わらないと思うけど私的にマジで革命よコレ。
でも今まで苦手だと思っててマトモにやってなかったお陰でアイテムだけは潤沢だったのかなと思ったり。
順位狙う気サラサラ無いから完全にR専用だけで過去やってたりね。
まあだから最初は不安だらけだったんだけど、終わってみてちゃんと結果も出て達成感すごいし何より楽しかった!と思えて嬉しいです。
いやあ良かったなあ…。良かった…。
輝子ちゃん、まだパワー持ちなので多少お値段張ると思うんですが、せっかくなので片方買ってきてもう特訓しちゃいました!特技レベルも自分で上げて…。
節約志向なのでいつもならとりあえず売っちゃってパワー持ち期間終わって値段が落ち着いた頃に買い戻したりするんだけどね。節約に情緒など無いのだ。
パワー4倍すごいね。攻守10000越え強すぎてこえーよ…。


というまあ、輝子ちゃんのメタルアイチャレ感想でした…と。
全然イベント内容について言わないよね自分。内容も最高でしたよ!
でもとりあえずツイッタで言おうとして「別段言う必要ないか〜」と言うの止めた事とかを言えてスッキリしたぞ〜。満足。
自分の事喋りたがり屋さんなので他人から見るとウザさ満載だと思うのでついったでは多少自重してる…つもり。これでも。


あ、それとね〜、先日話題にした昔読んでた本の話ね、
都会トム今日近くの図書館で借りてきたぞい!1巻だけもう読んだ!
存在を忘れていたけど実に便利な図書館なんてものが近くにあったのだよ。
タダで借りれてしかも借りたらなんとTポイントが貰えます。借りるしかねえ!という事で初めて利用して参りました。
借りれば1日3ポイント貰えるから毎日行けばいいんだけどね〜、クソほどズボラなので一気に6冊借りてきたのだ〜。
1巻で既に言ってたクロロホルムくんは登場しましたよ。CHCl3!
記憶してたより創也くんがかわいくてだな。う〜ん。こりゃかわいいぞ。こまった。(こまってない。)
続きも気になって仕方ない!けど睡眠時間を損なわないようにちょっとずつ読んでいきたいと思いますよ。


あと…、あと、なんだろ、あ〜、
同じ人の動画見すぎ症候群なのは重々承知婆さんなのですが、
てらぞさんの天地創造実況がめちゃくちゃ良かったという事だけ伝えさせていただこうと思います。
すごい良いゲームだった…。物語が良い。BGMも最高に良い。
そしててらぞーさんのトークが自分的にすごい心地良いんだよなー。永遠に聞いてたい…。そして睡眠導入動画へ…。()


とりあえずこんなところで日記でした!
いやあ、1週間も間空くと流石に言いたい事溜まるわね。
明日、来月からはまた毎日ちゃんと更新頑張ります…。ヘヘ…。
書き始めるまでがかったるいけど書き始めると止まらないのよね〜。長文つかれた〜!