わーいわーい


カイオーガようよう捕まえれてやったーって感じ〜〜
ポケごの話ね ほとんどやらないけど偶にちょちょいとまだやってる
なんか今日お昼の3時間だけなみのりピカチュウが出るイベントをやってたらしくて、
用事ついでに近くのイオン行って捕まえたり戦ったりしていたのだ
3時間の間に良い具合にカイオーガちゃん3匹も出てくれて戦いまくったわゾ
なんかね〜、ボールがすっごい当て辛いのよ!妙に遠いというか…大きいのにね
今日のアプデから?なのかどうかは知らんけど今日やった時はいつもより近くに表示された気がするんだけど真意はわっかんね
まあ捕まえられたので肩の荷が降りたよね〜 しばらくぽけごやらんわ


というわけで今日はお出かけして疲れちゃったので
さっきまでめちゃくちゃ寝てしまっていたのことよ
ちょっと寝るか〜(9時間)なので超ガッツリ睡眠とりました


このままビルドまで適当に時間潰さないとね〜
今週も楽しみだ げんとくんと内海っちのいざこざ見るぞ〜〜