もう金曜日?


木曜日になってから「え、昨日水曜日だったの?」と思う事が多々ある
それにつれてリアタイヴレインズも忘れてしまうよね
またしても2週間ヴを見逃してしまっている今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。


語彙力ほしい
日記とかついったで文章書いてる時だけではなく、
日常の会話とかで、話の流れで面白い事とかセンスある言い回しとかできる人にすげー憧れる
考えて喋らないのにおもしろい人ね 身についてると言うか…
実際は考えて喋ってるんだろうけど その思考に時間を費やさないのが天才よね
本とか読むのが良いんだろうな〜 もう何年読んでないよ
うちの本棚に入ってる小説とか魔女宅のみだよ
双子の弟トトくんが好きです 箒で飛ぶシーンは心がギュッとなる


小学生の頃に読んでた本を今になって読み返したくなったりするんだけどどこで読めるんやろ
何読んでたっけ はやみねかおるとか
黒魔女さんとか若女将とか全然読んでないんだよな 今さら読みたいけど
都会のトムソーヤとか今読むと絶対あれ…心が濁ってるから…絶対アレだよ…
読みて〜〜
今ググったら都会トムまだ続いてるらしいですね?!すげー
文庫サイズで無いかなあ あんまり大きいのはちょっと
でも挿絵欲しいけどね 絵が可愛かった覚えある あんまり覚えてないけど
クロロホルムとかこの本で知った覚えあるわ あとソーヤくんがやたらどぅーゆーあんだすたん?とか言わないっけ
なっっっつかし なんだこれ なんだこれ


なんか特に話すつもりでもなかった話をしてしまった
今日の日記はあれ、デレステびにーり10万位代で周子1枚貰えてました やったー
久々に上位報酬までイベントやった気がする 頑張ればけっこう石貰えるから頑張る価値あるんだけど何卒音ゲーはプレイに時間かかるものね〜
あと手が冷たいと圧倒的無理なので冬というだけでマズい
次新イベぽいのでしっかりやりたいところなのでこの調子のまま頑張りたいっす