やっぱ寝落ちじゃないですかー!


あーやだやだ


親戚とパネポンしてズタボロに負ける夢見たので今めちゃくちゃ悔しい気持ちでいっぱいです・・・う・・・うう・・・夢だし・・・
こないだおっかさんとパネポンして、プレイスキルが違いすぎるので(母は数年前やってたはずなのに何故か初心者並)ハンデで私がスピードレベル10にしてやってたんですね
そしたらねー、パネルが画面上に触れた瞬間負けになるのねアレ!?キビシない!?あと単純にせり上がりがクソ速い
焦りに弱いので10回に1回くらい負けてしまった時のクソ悔しさが夢に出るまで残ってたのかもしれない…
精神が中学生だから母に対して半端ない舐め感があるのだ…クッソガキ…
ゲームで負けるのって悔しい!という気持ちとその悔しさを自分の中で昇華させる事は人生において大事だと思った…
友達がいないのであんまりこういう事思う機会無いのダメだな〜


昼夜逆転なおってません
昨日また夜通し漫画を読んでしまった…でも割と満足…
桜蘭高校を結局全巻読んできたよ
あのね〜、めちゃくちゃおもしろかった…


最後まで読んだ結果ね、あれです、光めっちゃ好きィ…
私双子キャラは好きになんないタイプだと思ってたんですけど、特に顔面が全く同じタイプのやつね!あんまり好みで無いと思ってた
常陸院兄弟尊すぎか!!!?好きに為らざるを得ない
最初の方は完全に「双子」という枠組みで私の琴線は無動だったんですけど
双子が双子に縛られなくなってからはなんかもう魅力しか感じなかった
ここらへんはホント作者の魅せ方がスゴいんだろうな…
キャラの心を大事に大事に掘り下げて、自然に心が変わる感じ すごい
双子キャラのおかげで今までそういう風に見た事無かったんですけど、単体で見たら光のキャラめっちゃ好きじゃん私ね!!殿より好みなんじゃん!!ツンデレ最高最高!!
そこに馨という最高のスパイス…と考えれば意外と双子って萌えか!?と新しい扉開かせてくれた漫画であった…


ハルヒが自覚するまでは光馨頑張れ!って気持ちがすごい強くて楽しかった
ぜ〜んぜん相手にされて無くて悲しかったけどね!!
でもね、いいんです!!私には二次創作や妄想という心強い味方が!!
やったぜ 人生最高だよ
というかハルヒを通して光が大人になっていく様をね、見ていくのがね、ほんとにね、
読者全員が光を見守る気持ちで一杯だったのは間違いないと思うで
萌えとかじゃなくて普通にキャラとして愛しいんだよな!?息子にしたい可愛さというか
桜蘭高校ホスト部は生意気性悪双子の光くんが恋を通して大人になっていく素晴らしい漫画です これ


そしてイケメン充が出木杉君で非常に満足でした
高貴スマートなイケメンは良い!!いろんなところが潤う
結局キャラはみんな大好きですからね みんな良し
なんだかんだ全員ハルヒに矢印向いてるのがとってもかわいーのでオールキャラギャグ本を書くしかないのかもしれない 脳内で


そんな感じの今日の日記です
最近は特にそうだけど何が日記なの?って思うかもしれませんが
その日思った事を自由に書いてるので日記です!やった事は置いといて考えた事を書くんや!
自分で数年後に読み返してフフフとなればオールオッケーなのだ此処は