はいはーい


言う事ないのでもう帰ってもいいですか?


うーん、なんだろ モバマスはフェスが始まりましたね
プロのみんな集まってくれて嬉しいぜ 頑張ろう


そしてこのフェス終わったらもしかしてアニバイベ?アニバイベなの?
楽しみね〜 豪華報酬ください 
今年は流れ的に担当は来ないでしょ 穏やかに楽しめるわね


あ、そういえば総選挙のCDのジャケと視聴が公開されてましたね
ぐうかわ関ちゃん いいぞ〜 歌声聞き分けられないマンですけど
後ろの方でちえりとこっそりお喋りしてクスクスって笑ってんやろ!かわいすぎか!キュート!最高!


ふぅ…ニチアサあるし寝なきゃね
オールからのニチアサはマジで良くない その週全部アカンくなる気がする
ちゃんと夜寝よう 大事よね おやすみなさい