筆がノリノリ


最近お絵かきしすぎでは!?って心配になりそうなくらい描いてる
こんなに調子上がってるのすげーーー久しぶりな気が…
しかしユッコうちのこ友人の推しを1:3:1くらいの割合で描いててそれでいいのか…?みたいな感じはする
まあ好き放題してるだけなんですけど


そろそろお手々が冷たい時期になってきたし
お絵かきよりゆっくり動画でも見てる方が幸せかもね〜
アクファ早く続き見ろってマジで 頭では気になってはいるのに


そいえば実況ではうっしーの巨影都市を見始めたよ
アイレムの時と比べてグラフィックが綺麗にリアルになっててよりシュールよねあのゲーム
全体的にコラボが薄っぺらいのがビミョーですが楽しそう
デズニーとスクエニくらいがっつりコラボれよな バトルアニメのキャラでもないのに一緒に戦う気概よ…


あと最近ポケダンのBGM聴いててすげーゲームやりたいです
青と闇持ってて青のほうが好きだったんだけどBGM聴くと闇のほうがいいなあ…
以降のタイトルはやってないので最近のも気になってたんだけどね
あのドットとストーリーの感動がええんや 泣けるでオイ
私が豆になる以前かなあプレイしてたの…古や…
相棒ピカチュウミズゴロウ固定で主人公の名前は実名入れてた覚えがある


あ、あとついったでちらほら出してたようつべのオススメBGMマイリスト、
上書き更新から新規作成の方向にシフトチェンジしたので
なんかいい感じにブログかどっかにリンク作って貼りたいね
セットリスト作るのすげー楽しい 某ラジオで某蓮も言ってたけど好きなゲームBGMって本当にその時その時で違うのよね
私は基本的にはいちばん好きなのはポケモンRSEの海の科学博物館かもしくはマリオサンシャインのマーレの入り江って言ってるけど別にいっつもそればっかり聴いてるわけじゃなくてその時の自分の中での流行り曲を鬼聴きしてる事の方が多いし
はあ…ゲームBGMはいいぞ(いつもの締め言葉)


日記のような日記でないような微妙な感じですがこれが日記です
明日もう土曜日なんですね 一週間でら早え・・・


あ!!大事な事言うの忘れてた
ウンウーン発売おめでとうございます 買ってません
人生に余裕ができたらすぐにでも買いたいんですが〜〜〜()
ってこう言って先延ばしにしてる買い物ありすぎなんだよな
欲しい物リストでもブログに張っとく?意味はあるのか
今んとこゴミッカスな言い訳で先延ばしにしてるのはウンウーンとPCとスイッチ(イカ)とあとは植田真梨恵ちゃんのアルバムくらいだな
う〜ん 多い これリストに並べちゃったら総額で考えちゃって「一生買えねえ…」ってなるのがオチなんじゃ??
早くなんとかして いや完全に自分の問題だけど
まだ私の人生始まってもないからね おまめちゃん−5ちゃい
やったー!まだ紀元前だったのかー!うーんこの


はあ・・・


人生がんばります それじゃあまた明日