5時過ぎてるやべーやべー


週末終わるのメッチャハヤーイ ナンナーン
もうね お炬燵の檻に閉じ込められて一歩も出られませんでしたね 監禁生活


えっちな絵の練習ばっかりしてた気がします
楽しい!!難しい!!関節バッキバキなる
身体の構造をイチから学びたい 実際に学ぶ気は起きない()
すっぱだかーにばる状態だと服で誤魔化せないのつらい
というか構図考えるのが下手すぎて!!
全員棒立ちしてるの後で見て死にたくなって終わるやつ
おっぱいもね〜塗りでなんとかできる人はなんとでもできると思うんだけど、塗りも下手なのな・・・なぜこんなにも配色センスないのか・・・
落書き〜って適当に描いちゃうととりあえず色分けできてればいーやと思っちゃってそんな色について考えないからね
いつもいる絵板は昔から最初からあるパレットしか使ってこなかったし…
昔借りてた絵板はパレットも数種類選べたんだけど、なんか今借りてる絵板、パレット1つしかないのよな…なんでなんやろな…
だから専ら初期パレットしか使ってないという 完全に色数足りてない
他人が作った土台に乗っかりすぎ!!おまめの人生と一緒かよ!!(熱い自虐)
センス磨きた〜い… 手軽に…()


そういや本日は日曜日 ビルドの感想を書こう
書いとかなきゃ忘れるからここに書くけど来週は駅伝で放送お休みらしい!なので感想もお休みだ 日曜の話題考えとかなきゃ…


なんだっけ? ついったでも言ってたけど、所長のおちんちんとスマッシュふりかけしか覚えて無いんだよな
日に日にナイトローグの中の人、つまり氷室所長がかわいくなっていってるように感じる…
計画通りいかず焦る悪の幹部かわいいよー!空回り!
スタークおじさんのキャラも一役買ってるよね 氷室っちの言う事聞かないし煽るし
おじさん同士の仲間割れも痴話喧嘩だと思うと可愛さしかないね
いや、突然のお風呂シーンびっくりしてめちゃくちゃ笑ったし、
ニチアサであんなちんちんの隠し方するんだーと思って…
絶妙なカメラアングルでしたね カメラさんもう少し右!!もう少し!!


あとスマッシュふりかけめっちゃ笑ったんだけどみんな笑ってないの!??
完全にのりたまの入れ物シャカシャカってして頭からぶっかけたように見えたでしょ!!敵さん!!
TLで実況してんだけどねー、特に特撮クラスタをフォローしてないせいで私のTLでニチアサ実況してる人、私以外で一人しかいないの
クラスタ内で盛り上がってるネタとか何も知らずに育ってるからね私
一人で自由に想像妄想できて非常に楽しんでるから今の状況嫌いじゃないんだけどね
私もおうちで「スマッシュの真似〜!」っつって頭からのりたま被りたいけど、別に今日それで変身してたのただの雑魚スマッシュなのでたぶんやっても盛り上がらない そこがつらい
ボトルがのりたまっぽいからのりたまって言ってるけど色はゆかりだしね


話の内容的には、冤罪問題で万丈がキレる→万丈が戦兎の事見直すの流れは見飽きた感あるぞ 既に好感度ゲージ9割くらい溜まってるのに素直じゃないんだから〜ン
なんだこのノリ 万丈のおじゃまイエローになる気か私
しかし美空ちゃんと万丈のお出かけめっちゃカワイーやんけ・・・
この二人だんだん仲良しになってきててやばい・・・すき・・・
二人ともコスプレ悪ノリが全力すぎてね そんな性格に見えないのに
早く付き合えよって思っちゃうよね 万丈馬鹿だからリア充力たけーかんな 馬鹿だから
香澄さんを失った傷を美空ちゃんが癒してあげてほしいよね…ホア…尊…
美空ちゃんの空白の7年間も馬鹿なら速攻癒してくれそうだし う〜んウィンウィン


そんなこんなで次回からまた大きな戦いが始まりそうですね?
バンジョーはよ変身しちくり?生身で戦うバカ加減が好きなところもあるけども
しかし期待させといて次回最初の5分であっさりパンドラ箱奪われてハイ終了〜この先どうしよ〜!ってなる展開も予想してはいるので心の準備はバッチリです
次回予告にけっこう裏切られてきたからね あっさり解決するやつ


でも来週はお休みだから次回まで遠い!待ち遠しー!
すっかり毒されてハマってんなあと思います
この調子で最後までリアタイできるような気がしてきた 頑張るぞ〜