わーい


オカンからクソみたいなおつかい頼まれたけど完璧に遂行してやったぜ。成し遂げたぜ。という気持ち


久し振りにジョイフルくんに行ったんだけど(ぼっち)
なんかめちゃくちゃ値上げしてんのねー
前はパスタとかワンコイン以下で食べれたイメージなんだけど今はワンコインじゃポテトくらいしか食えねーわ こわー
家の近くにジョイフル以外のファミレスが在った事が無くて、ファミレスと言えば専らジョイフルです
ガストとかバミヤンとか憧れすらある ロイホのパンケーキ超↑食いてえの ロイホとか行った事ねーわ
何の話だよって感じですが そもそも外食あんまりしない
カップ麺すきだし食パンが大好きなのでだいたいその2つあればお家で生きていけるんだよね


お片付けクエストもクリアしましたよ!
おこた出たで〜 ぬくぬく もう永遠に出られない
しかしなんだか雑多に物が多くて断捨離しなきゃなと思う
漫画がね…本棚いっぱいいっぱいなんだよね…


あとあとそうそう!ツムツムですが、リク出ましたよ!!!
ガチャの期間を何故か今日の午後2時だと思ってすげーーー油断してたんだけど、午前10時だったのね
30分前くらいに気付いてね めっちゃ焦って30分間コイン貯めてガチャ回したんだけど流石にこんな時間からじゃ間に合わねーわと諦めかけたところのラストチャンスのガチャで出てきてくれました 慈 悲 深 い
期間終了1分前だったからね いやーアホだった もっと考えてプレイしろ
しかしまあもう思い残す事ないですね 私の中のツムツムはリクの入手がラストミッションだったので
まあ今後はキンハキャラがまた新しく出てきた時の為に貯蓄に徹するかなあ…(なお誘惑にすぐ負けてピックアップを回してしまう模様)
ロクサスとか来そうじゃない?その前にカイリ出して欲しいところもあるけど
ツムツム自体は暇潰しの最適解なのでちょいちょいやると思う


そんな感じの今日の日記
ちょっと前までお絵かき絶好調期だったんですけど、また最近だめだ…ってなってきてるのだ 波…
拙いよなあ お絵かき上手くなりてえ…
えっちな絵が描けるようになりてえ(直球) ????…
練習で頑張って描いてもほんと上げるとこが無いよね
ブログにも流石に上げられんわ…
上手になったら匿名でぴっしぶにでも上げれたら理想だよね〜〜


えっちなのは置いといて、ここんとこブログに絵を上げてないのでなんかブログに置く用の絵も描きたいな
うちのこ詰めたやつまた描きたいと思ってんの 考えるだけでしんどいからなかなか手がつかないけど


そんなこんなで 今日も案の定時間遅い
悔い改めて〜〜〜