楽しいぷよぷよ地獄


とことんぷよぷよ楽しいんじゃーーー!
いつまででもやってられる なんて良いゲームだ…
小学生中学生の頃に比べたらそりゃもう圧倒的にプレイがうまくなってるのでやっぱ上手になると楽しいよね〜
まあ対人はほぼほぼ初心者としかやった事ないので無理だが…


推しキャラの連鎖ボイスのおかげで飽きない 聞きたい
連鎖ボイス聴く為だけに連鎖できるようになった感ある


今日は水曜日なのでヴれいんず見てきたよ 感想書くよ
ヴれいんずにしては珍しく()終始デュエルをやってたわね
デュエルにわか勢としてはついていくのに必死であった
その中でリボルバーくんのおしりも頑張って凝視した
初期のリンクス民なのでモンスターは1ターンに1匹まででしょ!って思っちゃう 特殊召喚なんてあってないようなもんだろ
それがアニメだと特殊召喚特殊召喚+通常召喚+リンク召喚+特殊召喚が定例になってきてるからね なんなん なん↑なん↓?
ザコ召喚!魔法カード生贄人形の効果発動!このカードは手札からレベル7のモンスターを特殊召喚できる!現れろ、リボルバードラゴン!じゃだめなんですか?
この流れはすげー理解し易いよリンクスの民は
最近はカード増えてもっと色々できるんだとは思うけど…(あんまりやってない)


スピードデュエル終わってリボルバーvsプレメの2戦目が始まっちゃったけど、
場所が完全にやぶれた世界でギラティナ出てきそう感満載で笑った
しかしサーフィンじゃないとりぼるばたそのお服の裾がなびかないじゃないですかやだー!おしりチャンスが!
どうでもいいけどリボルバーって呼ぶの非常に長ったらしくて呼びづらいので遊作なんとかしろ 略称ってないの?よく知らんけど
中の人すぐ出てきそうだし早く名前を教えてくれよな〜〜
そしてアイちゃん消えちゃったところで終わったけど、
アイちゃんサイバース族だったって事は他のサイバース族のみんなもホントは意思持って喋ったりできるわけ??気になるよ??
ウィザードくんとか見た目超好みなので急に喋り出したら興奮するわわし
別にサイバースは消えた!これからはサイキック族の時代ね!の流れでも豆的には全然おっけ〜〜なんだけど ないか ないわ
エスパー絽場はよ出してくれリンクス 別にさいきっく関係ないけどあいつ
やったサイコショッカーだー!さっそくサイキックデッキに入れるぞ〜〜!→(((闇属性戦士族)))の流れを一体何人の小学生がやってしまうのか…
いやゆぎお好きでやってる子なら知ってるか
アニメだけぼや〜っと見てた私みたいな奴は知らないと思うゾ!
そもそも私はサイキック族がシンクロ世代からというのを知るのが遅すぎたのよ


次回予告の草薙さんが毎回詩人すぎておもしろいのすき
電子の花が咲き乱れ、サイバースは消え去った…
この語彙が大人の魅力という事ですか?
草薙さん、本編では結構むりだろ!とかダメだ、できない!とか言うからネガティブだなーと思って気になるんですがこれから先の展開で前向きになってくれたりするんだろうか…
というか遊作が前向きすぎんだよね なんでお前そんな熱い男やねん


感想はこんなところ
今日も今日とてお絵かきしたいけど暑くてやる気でなーい
これから大人しく動画でも見てるかな…やりたかったことだし