デレステindividuals


イベント始まりましたね!


先ほど遅ればせながらMVを見て参ったのですが
かっこいい!!めちゃくちゃかっこいい!!
曲がすげー好みなんだなあ
こういう曲の輝子ちゃんの歌声ぐう好きなのでたまらんでした
全員の声が曲にぴったし100%合ってて最高だ〜〜


美玲ちゃんの声すごい良いね 感動するほどキャラに合ってると思う
そんで輝子のコーラスがかっこいいのなんのって
ヒャッハー系の曲も好きだけどただただかっこいいクールなロックがたまらんのよな 輝子ちゃんな
森久保の声今まであんまり意識して聞き分けた事なかったんだけど、ソロ曲まだだからね、こういう曲合ってるじゃん!
森久保のロック想像つかなかったけどいいねいいね
というか想像してたひゃくおくまんばい最高な曲出してきやがられまして
なんなん・・・デレステなんなん・・・ あまりにも神ゲー


イベント頑張らないとなあ
デレステほんと担当イベ以外続かないんだけど
担当イベだけはちゃんとやってるので頑張ります
pt報酬で上位の子貰えるようになったのほんとありがたい
しかしそれだけ人口が増えたということなんやろなあ・・・すげー


D


みんな見てね