ペンタブこわれた


いや まじで


またその話題かよ!!って具合にすぐペンタブ壊す人のレッテル貼られてそうで怖いけどまた壊したよ!!2代目ペンタブくん逝ったよ!!
しかし1代目くんは徐々に壊れていったが2代目くんの死はあまりにも突然でまだ自分自身状況についていけていない
おえかきの途中で逝くやつがあるかーーー!!もどっでごい゙



2代目くんが最後に残していったのはま!のユリアさんでした
たしかに公式の色わかんなかったから塗らなくていーやとは思ったけど!


3代目の購入はまだ未検討です・・・どうなるか・・・
でもいつになるかはわからないけど買いたいと思うよ


やっぱ好きなんすよねえ・・・おえかき・・・