ま!


経緯は忘れたけどだいぶ以前に読んでたパズドラまを1話から最新話まで読んできたらすんごい時間かかったゾイ
あれ今もまだ続いてんのね そこにびっくり
600話くらいまでは毎日楽しみにして読んでた覚えがあるんだけど
最新話は1163話ですってよ 時の流れは(略)
そしてストーリーめちゃくちゃ進行してて驚いた
おもしれーじゃねーか・・・


やっぱり火野パは最高だぜ!と言いたいところだけど
御三家主人公一行どこもみんなかわいすぎて禿げそうだった…
軽率に女装する人多すぎてありがとうしか言えねえからね
まロキちゃんもついに女体化しちゃったし(合掌)
まあいつかはするだろと思ってた節はあるけど


ちょっと私先日パズドラアプリ消しちゃったばっかりなんだけど大丈夫かな・・・
そんなに未練ないけど 放置しすぎてもうついていけなそうだったもんね
しかしま!はこれからもちょいちょい読んじゃうわこれ


あ、ぷちコレ進捗報告?
時々忘れたりしつつ今3000位後半くらいです
この調子だと5%かな〜・・・
イベ後半に大きく順位変動なけりゃ10%いけるかもね〜程度
上位パーチケも欲しいけど、10%と共に貰えるSR確定チケがいちばん安定で稼げるんじゃないかと気づいたので10%目指したいです


そして次のイベントも予告きましたね
トークバトルもドリンク枯渇してるから厳しそーなんだなー
でも戒めの意味も込めて5%目指すよ!ってミニチーム作っちゃってるんで
しっかりやるぞー まだまだげんきげんき!