唐突に


りんごちゃんが不足している…


ぷよクエのこないだのソニックコラボのりんごちゃんがね、
どえらい可愛かったので忘れられない・・・
当然ガチャ轟沈しました


ソニックに関してはほぼ無知で、
ちょっと昔にGBAだったか何かのソフトをやってみたら
開始10分で詰んだ思い出しかないです
なんかね、壁が登れなかったの(初見チュートリアル読み飛ばしマン)
しかしシャドウくん?はたぶん好きなキャラだと思うぞ!
というかダークな衣装のりんごちゃんかわいすぎない??
そしてコラボイベのまんざいデモもかわいすぎない??おかしい


好きなキャラと好きなキャラがまんざいしてるのホントに
ぐうの音も出ないくらいかわいすぎなので
個人的にはウィグィィさんとりんごちゃんの絡みがもっと欲しいのじゃ
りんごちゃんにヘンタイの生態観察とかしてほしい
あいつ洞窟が住処だったりするし動物みたいなもんやろ
なんなら7ARSみんなでヘンタイ囲ってほしい


まぐろりんごも好きなんだけど、そっちは公式でだいぶ事足りてる感あるからね ぷよテトやら!!やら
そいえばテトではティくんとりんごが熱すぎてドハマリしたので
ぷよクエでもテトキャラ出してくれんかなあ…どうなんや…
ごめんねクロニクル買ってない すげえやりたい
新主人公アリィちゃんだっけ? クエで見たとこだけでも
りんごちゃんと仲良くなれそうな子だったのでもう好きです(チョロい)


ぷよクエすげえ空白期間あったりするけど
今はちょくちょくやってる感じです かなりざっくりだけど
自分の主力がクールなシェゾとにゃんこりんごなので
もうその2人がいるという事実だけでだいぶ満足している
イマイチはまりきれないのはなんだろう、やっぱゲーム性かな
ぷよぷよ積みたい人だけどあのアプリ積ませてくれないからね


ゲームの話しかしねーなこのブログ…まあいっか