3月始まっちゃいましたね



めちゃんこ久しぶりにリーヌちゃんを描いたらどんな顔だったかすら思い出せず誰おま迷走していくお豆の図。
というか絵を描くの事態すっごい久しぶりで戸惑っているのである なんてこった


更新久しぶりになってしまって申し訳ない!
なんか続けられそうな流れだったのにいつのまにかパッタリ途絶えちゃいましたね なんでだ
このままじゃダメだ〜と思ってなんかかいとけ精神で記事を書くボタンを押したぞ!つまり行き当たりばったり


近況報告とかなんやかんやはまた次の更新でね
こういう次回予告を言っておくと更新しやすくていいかもしれない


とりあえず更新頑張る気はまだあるゾ!という報告でした


なんで今回文章がてんやわんやしてるかというと、
あと数分で家出なきゃなんないのに何一つ準備してないからです
数分てなんやねん
更新頑張るゾ!と言いつつ本日実家に帰省致しますので幸先不安なのである