迎春



今年もよろしく!おさるさーん


まだまだ実家豆ですこんにちは!
やっぱり環境的に毎日更新は無理だな!うん


絵描きてえ〜〜うわあ〜〜!ってときに何もできない実家生活ちょっとつらいです。絵描きたい。
家族で初売りに出掛けたんだけど、あの服もこの服もカラまつくんに着せてえなしか思わなくて参っちまったぜバーローチキショー
ついったの発言でもちょいちょい箍が外れてきてるんだけど、松のおかげでだいぶ脳みそがぽやぽやしてて、なんだか幸せです
(ちょっとした事もホモに見えてきて)幸せです 今夜も最高 踊ろ


もうちょっとしたらアパート帰れるので、帰ったらもう少しちゃんとした絵描きたいと思います
うちのこ猿枠の慎太郎くんもよろしくね
今年こそうちのこの深い話をしていきたいおまめなのでした