せっかくだし連続更新頑張ってみよう


という試み。


らくがきも無しになんか書くの無謀かな〜と思ったけど
昔はそんなん余裕だったよな
むしろ一文で更新してる日とかあったもんな おかしいな


昨日の記事に☆ありがとうね
たまのたま〜にこうやって星貰えるとうお〜って嬉しくなるんだけど
同時にああ、見られてんだなと思うととっても恥ずかしい
ほんとに自分の為の自由の場だからね
ブログとは安息の地 休憩ポイント


しかしもっと私は見られる事に慣れるべきだと思うのよ
自己を発信する能力って大事だと思うんよ 何事にもね


積極性欲しいなあと思いました そんな今日


日記というかほとんどポエムだな()
そんな感じにやっていきたいと思います
最近そればっかり言ってる気がする がんばろう