誰が誰でも同じザンス!



(本家らしさ残したままで描きたいんだけど微塵も残ら)ないです
リーダーシップにあふれたアイドル、夢はビッグなカリスマレジェンド! かわいい


6話は見てないんだけど、一松EDを先走って見たんだよ〜
そしたらね ね ほんとにね
一松かわいすぎてもーーーゲロ吐くかと思ったわ(きたない)
最初からもう動機がすごかったけど蔑んで〜のところでもうノックアウトですよ
一松・・・おそろしい子・・・!!


そりゃあね 前から一松はすっごい好きではあったけど、
そんなに言うほど来てはなかったのよ
例のあの5話でも落ちなかったのにね まさかのまさか
EDという落とし穴を用意してるとは・・・完全敗北です クッソ好きだ
Aバージョンもはやく聴きたいな〜


そういえば、ポッキーの日きてましたね
周りに秋頃の誕生日の人が多くって、この時期はお祝いのイメージしかないという
おめでたい! おめでとう!


というか今日はポッキー関連の絵を描くべきだったなあ・・・
記念日とか季節事だいたい手遅れになるのどうにかして〜