アバラマン


毎日更新したいな〜 ←フラグ


ボッキボキですなあ


昨日はというと前期終了に伴ってサークルの飲み会に出席してましてな〜
めっちゃくちゃ楽しかったよ
そして先輩やら友達やらに大変な迷惑をお掛けしました まあいい 思い出だ()


飲み会に参加するの実は初めてで、すごいテンション上がっちゃったんだよねえ〜
新入生歓迎会というのもあったんだがサークル入るの時期遅れだったから・・・
安定で先輩の顔名前もまだ全然覚えてないんだが(人の事覚えるのしぬほど苦手)
みんな優しくてたくさん話かけてくれて嬉しかったですまる
ワイワイうるさいあの雰囲気も輪の中に入ってみると居心地良いもんじゃあ


色々あって帰る時ものっそいフラフラだったんだが何事もなく家までついて本当良かった・・・
駅までは友達が先導してくれてたんだが最寄駅から家まで徒歩15分ほどありましてな
飲み会の楽しさも恐ろしさも知った私・・・そうだなこれからはむしろネオ枝豆と呼んでくれ


そうそう今まで見る見る詐欺してたアーク5、
ニコ動無料配信をきっかけにドーンと一気に全話見ちゃいましたよ〜
家のテレビにテレ東が映らない今ニコ動にめちゃんこ助けられておる・・・
遊戯王って自分の中でわりとコメントあってこそだと思ってるから、配信嬉しすぎる!
やはり案の定ンゴがかわいくてだな・・・(以下割愛)


勝負はガチガチらしいのだがOCGやらない勢だから詳しくわかんなくて悔しい〜
ゲームやったおかげでひととおりのルールはわかるんだがね
ペンデュラム召喚については未だハッキリとは理解してない!なんだあれ!ズルじゃん!
アニメ見た感じだと二枚のPカードの間のスケールのモンスターが毎ターン出せる?
みたいな感じ?それズルじゃん(言いたいだけ)


とりあえず融合シンクロエクシーズと色んな召喚見れて楽しいね〜 儀式「」
ゲームじゃ融合より儀式使ってたけどな私・・・シナトとか・・・
やってたゲームというのが目指せデュエルキングとかいうGXのやつなんで古いんだよ
サンダーと戦って如何に屈辱的な敗北をさせるか悩むゲームだったあれは・・・(ちがう)


ンゴサンダー枠説ありますがどうなんでしょうかね〜
おまめ的にはうれしはずかし大歓迎なんだが〜
レオ強制的に辞めさせられて遊勝塾に入ってくる展開ね 待ってる


明日は一日中お電車の中だから暇〜なんだけど
スマホの充電切れると詰むのでネットしてられないという辛さね
未だ荷造り中なのでたぶん日中眠くなって寝てるだろうなと思うます
寝過ごししないようしっかりせねば〜


とりあえず明日台風はよ過ぎ去ってくれと願うネオ小枝豆でした〜