らくがき



安定のうちのこ


塗り方もっと試行錯誤するべきだと思うんだが
どうにも塗りは嫌いだ・・・苦手苦手


メイキング見たりもするんだけどものばすとかぼかすとかひろげるとかわけわからんね


そういえばテスト期間終わってすげーーーのんびりしてます
今日の睡眠時間は12時間でした のんびりの度合いおかしい
ちなみに寝たのが朝6時起きたのが夕方6時ね 頭おかしい 1人暮らし楽しい()


そんで明日オープンキャンパス参加してそれが終わったら帰省するのじゃ〜
月日が経つのは早いもんで4か月半振りの実家なんだなあ・・・まじか・・・


だがしかし1人で生活してても特に困った事など全くなかったのでなんとも・・・
生活力皆無野郎でも意外とやってけるもんだなあと思った たしかにクズ生活ではあったけど
受験のときはあんた1人暮らしなんて絶対できんやろ〜!と何人に言われたことか・・・
受験するのに実家から遠いなんてこと何の問題にもならないのね・・・


とりあえず実家帰ったら、親から料理のスキルなど盗みたいでござる・・・
ちょいちょい自炊してるっちゃしてるんだが料理経験がなさすぎて謎料理ができる事もしばしばなのよ
というか実家いた時から思ってんだがうちの母の料理はめっちゃうまい
いやまあ他人の母の料理の腕を知ってるわけではないのだが確かにうまいと思うの・・・
ザコン宣言乙みたいな感じになってまいりましたねありがとうございます
ザコンではないと信じたいわ・・・良い母親として尊敬しておるだけなのよ・・・


ところで荷造りの方が全く以て進んでないのアカン
離れる前におうちの整頓しておかなきゃな・・・おそうじ・・・


というわけで夏休み中は更新がんばろーと思うのでよろしく頼むよ〜!