どうも豆


今週から授業開始!という事でほどほどに忙しい毎日でした豆です
言うほどでもないけど・・・水曜休みだし・・・
授業もまだ授業説明会って感じだったしこれからだな〜


学食の白身フライがうまいし安いしうまいしヤバいです 既にリピーター


とりあえず今日土曜日何もしなさすぎて虚無感ですわ
夜7時くらいまでほとんど一歩も動かなかったわ こっわ
日曜日は何かしら動こう・・・そうしよう・・・


以下はSQ買ってきたのでがくモン練習落書きと感想






バリツーさんのほうがぼんやり思ってたキャラと180度違ったけど
これはこれでかわいいというか 完全にぐうかわって感じですね
これがギャップ萌えというやつか・・・ふぅ・・・()
シュシュもかわいいよお・・・かわいいよお・・・
男装女子とか好きにならないわけがないじゃないですか〜〜〜
今後ラブコメ展開が来る事を祈ってるからね!ラブコメいいよね!
うわ〜〜〜でもジュズさんとかその気全くなさそう!シュシュえもんなんとかして
でもシュシュの為にジュズが闘う展開は確実にあると思うのでそこでいくらでも補完できますね!うん
ホモじゃない分わーーって叫びやすいかもしれないね やったぜ。


一話目は記念に買っちゃったけど基本単行本派なのでこれから待ち遠しや〜〜〜
SQ月刊誌だから高いんだよ・・・ほとんど知らない漫画ばっかりだったしね〜
でも来月センターカラーだからもしかしたら買っちゃうかもしれない欲が既に溢れてきてる


そんな豆でした 更新がんばります