フォーマル豆


今日は入学式でした〜
初めてスーツなんぞ着てみたけどやっぱり歩きにくいよねあれ。
足の行動範囲めちゃくちゃ制限されて大変だった〜
でもスーツで小さい歩幅でコツコツ素早く歩けるようになったらめっちゃかっこいいよね
まあたぶんあと何年かはスーツなんてもう着ないです 何も心配ない
式のほうはほんとほとんど寝ててコックリコックリしてるもんだからなんかほんとごめん
地方のテレビとか来てたけどお構いなしでごめん 見ないで どうぞ


1人暮らしでいちばん心配寝坊なんだけど
とか言ってるわりにはホラ遅くまで落書きとかしてるもの
とか言う前には早く寝ます おやすみなさい


落書きおいとく



エアブラシ多用しすぎてほんとだめだこれ