過去ログあさってみた


縦3200ピクセル長すぎてぼやぼやになったから
クリック→オリジナルサイズで表示で見てくれると嬉しいとわしは思うんじゃ



ついったで「もうすぐ通算600枚」と言ったな・・・あれは嘘だ!!
正直に言えば嘘だ った。 ややこしい保管の仕方してたわい_(:3 」∠)_


って色々見返してたら出来たのがこれです 長いよ・・・
文字汚いのはわかってるから読めなかったらごめんちん


5年前とかと比べたら上手くなってるのね・・・ちょっと安心した
ちょっとずつ成長してるもんだなあ・・・
期間の差が激しい事から中学生時代の暇持て余しさがよくわかる。
加えて昔より今のほうが時間かけて丁寧に描くようになったかな〜と思う。
酷いので横線1本描いて投稿してるのとかあったからね^^; まてそれは絵じゃない


サイト移行以降は(言いたかっただけ)うちのこしか描いてないっていうのも
更新ペースの遅滞の一原因となっているのかもしれないね


うちのこだけ描き続けた絵版がもうすぐ200枚目に突入しちゃうんです
はー自己満足度の激しい板だけどやっぱり楽しいよ
漫画も描けるようになったらいいなあ・・・がんばろう・・・


お豆の落書きサイトはまだまだ続く!


まだまだ続くENDの二連チャンは勘弁しちくり〜〜〜