一月もう終わるね


センター終わりましたヤッターーーーー!!!受験も終わりだーーーーー!!!
遊び放題寝放題うひょひょーーーーーーーー!!!!!!!!


ってなる予定だったんです・・・
センター終わってからの方が忙しいじゃん・・・ふざけんな・・・


ってな感じで元気にやってます小枝豆ですこんにちは


日付的には今年初めての記事だなーーーやべえやべえ
とりあえず落書き置いときます うちのこ



左が擬人の樹里くんで右が創作ちゃんです 名前はまだない
これでもどっちも男だから・・・


ずっと触れてなかったんだけどみんな年賀状ありがとうね!
勝手に送ったから無理して返してくれたんじゃないかとたじたじ・・・
申し訳ない・・・ とか言って完全に確信犯じゃねーの
無理に返さなくてもいいよ!って書くつもりが忘れてたとかそんなんじゃ・・・(^o^)


まさか描いてくれるとは思ってなかった戦勇絵が届いた時は興奮しすぎて床抜けるんじゃねーかってくらい叩いてごめんなさい 死ぬかと思った 神か
うちのこ先輩も描いてくれてぎゃんかわノックアウトされました。ハイ。
今年賀状見返しててすっげーにやにやしてたうお〜〜〜〜〜ありがとナス!!!


おまめの受験戦争の旅はまだまだ・・・続く!!(26番道路のBGM)


3月下旬までかかりそうぽよ〜〜〜