あかんこれ


かましコスうちのこ描いてる場合じゃねーんだよ!(背負い投げ)


最近話題に出つつある毎年恒例年賀状の話ですが、
今年は受験やなんやかんやで全然考えてなかった!


けど今まで出してた方へは出すつもりなので遠慮せずみんなお豆に年賀状出してね!


間に合うかわからんけどどうだろう・・・
一枚だけしか描かないつもりなんだけど何描けばいいんだろう・・・わからん
とりあえず簡素な感じになると思うけど許してね 何でもするから!


今年あんまり趣味に勤しめてないのでリクエストある?って訊かれても答えづらいのだ・・・
なんだろーなーーー今年はまったジャンルってたぶん戦勇くらいしかない
戦勇はみんな好きだけどやっぱりアルバトロスルキがいちばんかわいいね
あと単体でエルフがクッソ好き 何故かは自分でもわからん


うちのこ描いてくれればいつでも泣いて喜ぶんですけどね^^ 煽り顔やめろ


って今ことしのブログ見返したら私スマホアプリデビュー今年なんやな・・・・・
なんかすごいずっと前からやってた気がしてたけど気だけだった


モバマスは始めてからログイン欠かした事ほぼない気がする・・・どはまりじゃんか〜
モバマスの嫁はフハハキノコの輝子とサイキックアイドルのユッコと有子またの名を裕美とこの3人くらいが主かな〜
来年の抱負は輝子SRゲットとかそんな感じになりそう!


パズドラの嫁はDANZEN!ハーピィデーモンちゃんで決まりですね
初見で嫁入りしてから不動のハピデちゃん かわいいよ
あーあと好きと言えば下忍中忍ちゃん達好きよ 木の中忍くらいしか持ってないけど
ま!は火野パが好きです 火野パかわいすぎ バアル絡むとなおかわいい


受験やべえ!ってなってからアプリはほとんどこの二つに絞ったから
色々やってたの全部放置ですわ・・・ごめんね・・・つらい


あとはマルスアイクとかレムレスシェゾとかまぐろりんごとか湯宮竜牙様とか銀河さんキョウヤさんとか不動鬼道とか6はとか北原井浦とか描いてくれると喜ぶよ!
つーかもうお年賀送ってくれるだけで嬉しいのでください 白紙でもいいのでください()


そんなこんなで年賀状についてはそんな感じこんな感じです!


来年やるゲームの予定たてるのに夢中で勉強進まないそんな豆でした!だめだこりゃ!