毒パ



うちのこの中でも個人的にやりやすいグループの毒タイプオタク集団のみなさんです
趣味に走りすぎてるけど楽しければいいじゃない!!!楽しいよ!!!私だけは!!!


左からゴクリンヤブクロンドガースコンパンベトベトンです
あっ恥ずかしい 忘れがちなんだけど一応ポケ擬なんだからね なんちゃってポケ擬
脳内設定で普通に学校通って普通に街に住んでるけどポケ擬なんだなあこれ・・・びっくりだわ()


ゴクリンは凛ちゃんでヤブクロンはくさそうちゃんって言います
あとコンパンは棍くんです こんで変換できないのなんでだー棍棒のこんです
もう豆的にはいつもの事なんだけどあと2人は名前が決まってないのよね
名前がいっつもいちばん悩むんですわーーー決まるのはいつのことやら


ちなみに凛ちゃんの下でわちゃわちゃしてるイケメン(前記事参照)は
オオスバメの燕くんって言うんだよ 凛ちゃんはつばめって呼ぶけど本名はえんだよ 燕


ということで紹介終わり!


本当は真ん中にいる厨野郎の描き方が思い出せなくてここ3日くらい悩んでたからパソコンつけて過去絵見てああ、こんな感じか!って試しにちょっと描いてみるだけのつもりだったのにこんな落書きに発展するとは思わなかったね びっくりしたね


さぁて授業に備えて寝る[___]ε`、)


というかもう朝じゃん・・・